八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おめでとう大会!

2019/01/25

四月から、一年生になるすみれさんが、「入学おめでとう大会」に参加するため、公会堂へお出かけしてきました!

歌のお姉さんや、かわいい人形たちと、歌ったり交通安全のお話を聞いたり、

楽しい時間を過ごしてきました(*^_^*)

どんなステージかなぁ~ワクワク(^^♪

 

 

毎年、恒例だったビッグバルーン…今年はありませんでした😢

名残惜しそうに、手を振る子どもたち。

すみれさんが園バスに乗ってお出掛けするのは、今日が最後でした!

一つ一つの思い出が、大切な宝物ですね(*^_^*)

 

今週も楽しいことが、いっぱいの毎日でした(*^^)v

来週も、元気なみんなを待っていますね!

 

 

 

 

このページのトップへ