八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スケート教室⛸

2019/02/15

 

今日はセントラルフィットネスクラブのコーチをお招きして、

親子スケート教室を楽しんできました!

 

初めてスケートをする子もいる中、

最後までみんな頑張りましたよ~(^^)

 

最初はツルツルして怖かったお友だちも、立てるようになったり、

どんどんスピードアップで滑れるようになったり・・・

「できた✨」がたくさん!みんなの笑顔もたくさん!の

スケート教室でしたね(*^_^*)

今日はゆっくり休んで、

また月曜日元気に幼稚園に来てください♪

保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました!

 

すみれさんは、卒園記念の写真撮影がありますので、

お洋服の準備を忘れないでくださいね!

 

 

 

このページのトップへ