八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お絵描き 楽しいな!

2019/02/27

<ちゅうりっぷ・すみれ>

『作品バッグをデザインしよう!』と、マーカーペンで素敵にお絵描き!

不織布の描き心地に喜ぶ子どもたちでした😊

 

<たんぽぽ・さくら>

『ぼくの・わたしの 大切な人』を題材に、絵を描きました!

パパやママ、お友だちや親戚の子など、思いを込めて描けましたよ!

『大切な人の絵』は、春になったら八食センターさんに飾られます。

楽しみにお待ちくださいね!

 

ホールでは、風船バレーをしました。

ボールを落とさないように、機敏に動くすみれさん。

譲り合いの心で、ボールを落としてしまう、ちゅうりっぷさん。

スタンバイした場所から、足がなかなか動かないさくら・たんぽぽさん。

それぞれ違う味が出ていて、面白かったですよ!

このページのトップへ