八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

もうすぐ春?!

2019/03/05

お外はポッカポカ!

今日はみんなで、お外遊びをしました(*^_^*)

みんな大喜びで、のびのびと走り回って遊びました!

 

そこで、春探しツアー!

すみれさんが植えた球根や、去年のすみれさんが植えた福寿草、どうなってるかなぁ!?

「あっ!花が咲いてるよ!」「芽が出てきてる!」

 

「あったー!これだ!!」「見てみて!もう少しで咲きそう!!」

と、福寿草を発見!

 

春はもうすぐそこですね(^^)/

 

昨日の続き。すみれさんは、絵の具で頑張りました!!

みんなとってもよく頑張りました!

 

~おまけ~

ちゅうりっぷさんのヒヤシンスも咲きました!

これで、3クラスすべてきれいに咲きそろいました🌺

 

このページのトップへ