八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

しっぽとり楽しいね!

2019/03/12

 

ちゅうりっぷさんがホールで遊んでいると

かわいいさくらさんが、とことこやってきて…

こんなものを届けてくれました!

 

これを見たちゅうりっぷさんのお目目はキラキラ✨

「むかえにいく~!」と猛ダッシュ!!

 

今日はさくらさんとちゅうりっぷさんで

しっぽ取りをしましたよ!(^^)!

みんな気合十分です・・・!

 

さくらさんは、初めてのしっぽ取り!

みんなでルールをおさらいしながら

チャレンジしました☺

 

お友だちのこともたくさん応援して、

大盛り上がりだったしっぽ取り!

またみんなでやりましょうね(^^♪

 

🌺今日のすみれさん🌺

おかあさんのお弁当はやっぱり美味しいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ