八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

終園礼拝

2019/03/20

お休みする子もなく、全員揃って一年の感謝をイエス様に伝えることが出来ました。

 

お礼拝の後は、日曜学校にたくさん通ったお友だちが、精勤賞をいただきました。

 

そして、最後は進級式!

進級クラスの色メダルを首にかけてもらい、嬉しそうな子どもたち♪

4月から進級したクラスで、頑張ってくださいね!

 

温かなお庭で、最後にみんなでひと遊び!

 

「あれ?みてみて!フクジュソウの花が…!」

「12個咲いてる!!」

「すみれさんみんなと、先生じゃない!!」

「そうだ!一番大きいのが、先生だよ!」

「一年生の花、きれいに咲いたね!」

「明日、頑張ろうね…」

 

 

 

きれいに咲いた、福寿草。

春を一番先に教えてくれる、一年生の花が咲きました!

すみれさん!いよいよ明日ですよ!!

先生たちみ~んなで待ってるからね!

 

よいこのみなさん!一年間、よく頑張りました!!

このページのトップへ