八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日は何して遊ぶ?

2019/04/16

 

 

「今日は何して遊ぶ~?」

と、にこにこの子どもたち☺

風はちょっぴり強かったけど、

負けないくらい元気いっぱい遊びました!

「ありさん発見・・・!」

おにごっこで、大笑い♪

ジャングルジムどこまで登れるかな~?

 

🌸お部屋でも楽しいことがたくさん🌸

さくら・ちゅうりっぷさんは

みんなで一緒にリトミック♪

ピアノに合わせて体をたくさん動かしました!

 

すみれさんは、カラフルな色画用紙を見つめて・・・

これから何をするのかな~?

また後でのお楽しみです(*^_^*)

このページのトップへ