八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お祈りしましょう☺

2019/04/19

 

初めてみんなで一緒に

お礼拝堂でお祈りをしました☺

 

あれれ?

お礼拝堂がいつもとちょっぴりちがうね…?

いつもある、ろうそくも十字架も隠れています。

今日はイエス様が十字架にかけられた日「受苦日」です。

そのことも覚えながら、みんなでお祈りしました。

 

☆みんなでこいのぼりを作ろう☆

~ちゅうりっぷさん~

クレヨンでお絵描きをして、絵の具でぬりぬり・・・

「すごーい!」

「クレヨン、消えないよ!」

不思議そ~うに、嬉しそ~うに、楽しんでいました!

     

 

~すみれさん~

すみれさんは大きいこいのぼり!

とっても集中しながら、がんばりましたね(^^)

 

どんなこいのぼりになるのかな~?🎏

このページのトップへ