八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お弁当美味しいな~♪

2019/04/23

 

朝は、みんなでお祈りしたり

たくさん遊んだり

お部屋で制作を楽しんだり・・・。

 

☆お祈り☆

今日はイースターのお話。

「十字架あるね!」と、お友だちが発見しました。

イエス様戻ってきてくれうれしいね!

☆お外☆

 

☆制作☆

 

その後はみんなお待ちかねの・・・

 

💛お弁当タ~イム💛

「今日お弁当持ってきたよ!」

「早く食べたいね!」

と、朝からワクワクしていた子ども達。

みんなで一緒にいただきま~す!!

 

初めてのお当番・・・♪

たくさん食べようね!

美味しいポーズ✨

   

にこにこ笑顔がいっぱい!

やっぱりお母さんのお弁当は、美味しいね♪

 

このページのトップへ