八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

平成最後の登園日!

2019/04/26

 

登園してみると・・・「あ!こいのぼり!」

子どもたちが作ったこいのぼりが飾られています♪

 

☆すみれさん

とっても大きなこいのぼりができたね!

うろこもカラフルできれい~♪

☆ちゅうりっぷさん

はじき絵をうろこの形にチョキチョキ!はさみ頑張りました!

☆さくらさん

三角に切った折り紙をのりでペタペタ・・・

こいのぼりさんのお洋服かわいくできたね!

 

お外は雨でしたが、子どもたちは元気いっぱいホールで遊びました!

 

すみれさんは、また絵の具をぬりぬり・・・

何を描いているかはお楽しみ☆

今日も笑顔いっぱいの一日でした☺

 

次の登園日は、5月7日の火曜日です。

お弁当の日なので、ご準備のほどよろしくお願いします!

楽しい連休をお過ごしください!

このページのトップへ