八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お外遊び 楽しいね!

2019/05/09

お外が大好きな子どもたち!

ちょっとくらい風が強くても、平気だよ!

今日も笑顔いっぱいで遊びました。

 

~すみれ組~

昨日作ったひよこさんとうさぎさんに、模様や目を描きました!

お座りできるお布団も作りましたよ!

 

~ちゅうりっぷ組~

さくらさんに気付かれないように、そぉ~っと歩くよ~。

「大好きなエピーさんのパン給食、たのしみ~!」

 

~さくら・たんぽぽ組~

 

男の子 VS 女の子で、動物さんの隠しっこ!

「どこに隠そうかな~♪」

男の子に見つからないように隠せたかな?

 

 

 

シャカシャカ シュッシュッ!

はみがき上手でしょ?

 

 

 

 

明日はお誕生会です!みんなで楽しみましょうね!

このページのトップへ