八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

「光あれ~✨」

2019/05/17

今日のお礼拝では、神様がつくられた世界のお話。

みんなで、目を抑えて・・・

「光あれ~」と、司祭様の声で、手を取ると・・・

「うゎ~明るい!!」

神さまは、最初に光をつくられました。

次に何をつくられたかは、次回のお楽しみ!!

 

今日のすみれさん。

昨日の画用紙で、何が出来たかというと・・・?

何やらすごいものができそう(^^)

二日間かけて完成したのは?

はらぺこあおむし!

み~んな、とっても楽しそうに作っていたすみれさん。

いろんなことが出来るようになって、頼もしいですね(*^_^*)

 

完成したら、廊下に張り出します!お楽しみに!

 

このページのトップへ