八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おにぎり大好き🍙

2019/05/21

 

みんな大好きおにぎりの日🍙

「おいしいおにぎり作るぞ~!!」

ラップにご飯をのせたら、具を決めましょう!

梅にする~?昆布にする~?

すみれさんは

自分でやってみよう!(^^)

にぎにぎしたら・・・

おててを合わせて「いただきま~す!!」

みんなで作ったおにぎりは、やっぱり美味しいね♪

お腹も心も大満足の子どもたちでした!

 

☆今週のお礼拝☆

先週から続いている、天地創造のお話。

光を作った神様は、空や海、動物たちをどんどん

作ってくださったそうです。

最後に作られた「人間」のお話はまた今度。

楽しみですね☺

このページのトップへ