八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング楽しいね♪

2019/05/30

今日は、とってもいい天気!

プールのお水、気持ちいい~!!

さくらさんとちゅうりっぷさんは、足でお水をパシャパシャ!

ワニさんになって歩いたり、イルカさんになって潜ったり・・・

すべり台も楽しいね~♪

すみれさんも、イルカさんになって泳ぐの頑張りました!

 

そのころお留守番チームは・・・

    

お部屋やホールで、のびのび遊びました☺

 

~今日のちゅうりっぷさん~

真剣なお顔で、何を切っているのかな~?

水色と緑の画用紙をチョキチョキ・・・

もしかして、梅雨に見かけるあのお花?🌺

正解は、子どもたちに聞いてみてください♪

 

 

このページのトップへ