八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

けん玉 つくったよ!

2019/06/05

実習生の先生に、けん玉作りを教えてもらったすみれさん。

糸のついた新聞紙の玉をアルミホイルで包むところが難しそうでしたが、

最後まで自分の力で頑張りましたよ!

さぁ!上手にけん玉、出来るかなぁ~?

なかなか入らないのも、難しくて面白いね!

 

 

ちゅうりっぷ、さくら、たんぽぽさんは、お部屋でリトミック

みんなでしっぽ取りも、盛り上がりました!

 

明日は『花の日 ありがとう訪問』の日です。

きれいなお花を持って、みんなで消防署に行きましょうね!

 

このページのトップへ