八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング🏊

2019/06/20

 

お気に入りの水着に着替え、

かっこいい赤キャップをかぶって、

スイミング楽しんできましたよ~✨

体をしっかりに慣らしたら・・・

たくさん遊びましょう~♪

今日は何して遊ぶのかな??

 

元気いっぱい遊べた子、

まだ、慣れていなくてちょっぴり涙が出た子、

みんなそれぞれですが「できない💦」が「がんばる!」に変わり、

笑顔もどんどん増えているスイミング教室♪

来月も、元気いっぱい頑張りましょうね!

 

そのころ幼稚園では・・・

サメゲームをしたり、積み木で遊んだり、

ホール遊びをたっぷり楽しんだ子どもたちでした☺

 

このページのトップへ