八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

たくさん遊ぼう!

2019/07/08

 

 

ぶどう、大きくなってる~!」

 

お砂場の上にある、ぶどう

どんどん大きくなっているのを発見しました(^^)

早く大きくなるといいですね~♪

 

朝はお外で元気いっぱい遊びましょう~!

かわいいおひさま広場のお友だちも、遊びにきてくれました!

 

 

☆たんぽぽさん☆

大好きなアンパンマンを作ったよ!

みてみて!かっこいいでしょ~✨

 

☆すみれ☆

ず~っと楽しみにしていた

お泊り保育やってきますね!

今日はお泊り保育のしおりづくりです♪

 

あしたもたくさん遊びましょうね(^^♪

このページのトップへ