八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい蹴るぞー!⚽

2019/08/28

今日は、サッカー教室⚽

朝から降っていた雨も、サッカー教室の時間にはすっかりやんで、お日様こんにちは!

おかげで、お外でサッカーを楽しむことができました♪

 

まずは、ウォーミングアップ!

ボールを上に投げてキャッチしたり、ドリブルしたり・・・

 

 

そして、いよいよ試合スタート!

 

☆たんぽぽ・さくらさん☆

一生懸命ボールを追いかける姿が、かわいいですね!

 

☆ちゅうりっぷさん☆

シュートを決めて、とても嬉しそうなお友だち!

 

☆すみれさん☆

サッカー選手顔負け!

お兄さんも、お姉さんも、全力プレーです!

 

 

◎おまけ

幼稚園で実ったブドウを、みんなでいただきました(^^♪

神さまのお恵みに感謝いたします。おいしかったね!

このページのトップへ