八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

リレー、見ててね!

2019/09/04

すみれ組のお兄さん、お姉さんが、リレーのお手本を見せてくれました!

「あかぐみ、がんばれ~!」「しろぐみ、がんばれ~!」

たくさんの応援で、力いっぱい走られたすみれさんでした!

今度はみんなでリレーしましょうね!

 

ちゅうりっぷさんも、お遊戯練習が始まったようですよ!

力強いお遊戯、楽しみだなぁ~(*^^*)

 

頑張る子どもたちに、今日も幼稚園の枝豆!

お昼に美味しくいただいて、元気チャージ!

明日もみんなで頑張りましょうね!

このページのトップへ