八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

羊飼いは誰?

2019/09/06

今日の聖話は、『迷子の子羊』の話でした。

司祭様から「さて、この羊飼いさんは誰でしょう?」とクイズを出されると、

子どもたちからは「イエスさま!」と元気な声!

「正解!!」の声に喜ぶ子どもたちでした!

 

ちゅうりっぷさんは、絵の具で大きなお月さまを描きました!

もしかして…昨日の折り紙がくっつくと?

わぁ!ステキ!

 

今日で中学生のお姉さんとお別れです。

たくさん遊んでもらって良かったですね!

また遊びに来てくださいね!ありがとうございました!

このページのトップへ