八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みてみて!かっこいいね✨

2019/09/18

 

子どもたちが幼稚園に来てみると・・・

かっこいい万国旗が!

「すごいね~✨」と嬉しそうな子どもたち(^^)

いよいよ運動会が近づいてきましたね~!

協力してくださった、お父さま方ありがとうございました!

 

 

すみれさんのメイポールダンス

真剣な表情で見る子どもたち・・・。

すみれさんの軽快な動きと、どんどん編みあがっていくリボンにくぎ付けです。

お口には出しませんが、

心で、すみれさんみんなを応援してる

さくらたんぽぽちゅうりっぷさんです🌺

本番も応援してるね!!

 

☆エプロンシアター☆

実習生の先生が、エプロンシアター

見せてくれました!

うさぎ・くま・ねこが登場するかわいいお話。

とっても楽しかったね💛

 

 

このページのトップへ