八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

久しぶりの体操教室!

2019/09/25

皆様のご協力のおかげで、無事に運動会も終わり、またいつもの幼稚園が始まりました。

あれ? 運動会の余韻が残っているのか、リレーごっこをするお友だちがたくさんいますね♪

 

 

今日は、久しぶりの体操教室

みんなで、鉄棒を頑張りました!

 

腕を伸ばして、ツバメさんのようにピーン!

 

すみれさん、ちゅうりっぷさんは、逆上がりにも挑戦しましたよ~✊

 

 

給食の後は、みんなでお礼拝

神さまに感謝の祈りをお捧げして、お帰りの時間になりました。

 

 

今日は、お休みのお友だちが多く、少し寂しい日でした・・・。

季節の変わり目でもあるので、体調には気を付けて、お過ごしください🍀

このページのトップへ