八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気でね! 楽しかったよ!

2019/10/04

お母さんの出産の為に、短期入園していたお友だちが、今日でお別れとなりました。

今日は、みんなでお別れ会です!!

☆みんなからの質問&メッセージコーナー☆

「幼稚園で一番楽しかったことは、なんですか?」

「たくさん遊んでくれてありがとう!」

「ずっと、忘れないでね!」

うれしいメッセージがたくさんでした(*^^*)

プレゼントのサプライズも・・・❤

最後は、運動会で踊った思い出の曲「ええじゃないか」を

みんなでダンシング♪♪

ずーっとずっと元気でね!✨

  

 

またいつでも八戸幼稚園に遊びに来てね!

待ってます(*^_^*)💛

 

このページのトップへ