八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

親子遠足、楽しかったね!

2019/10/11

今日は、待ちに待った親子遠足👣

 

まずは、みんなでお祈り。

遠足の歌も歌って、いよいよスタートです!

 

親子で協力して目指せ、全問正解!クイズラリー

問題を持っている先生はどこかな~?

 

難しい問題は、スマートフォンを使って調べましょう!

お母さんたち、一生懸命調べてますね~(^^)

 

クイズラリーの後は、お楽しみのお弁当🍱

嬉しそうな、みんなの笑顔がい~~~~っぱい♪

 

お弁当を食べたら、いっぱい体を動かして遊ぼう!

広~いから、思いっきり走れて楽しいね!

 

とても楽しい親子遠足でした!ご協力、ありがとうございました。

 

このページのトップへ