八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

クリスマス楽しみだね!

2019/12/05

 

 

クリスマスを楽しみにしながら、

子どもたちは少しずついろいろな作品を作っています。

 

各クラスの素敵な作品をご紹介します🎄

 

~すみれ~

アドヴェントカレンダー

すみれ組のサンタさんが飾ってあるツリー。実は「カレンダー」なんです!

毎日少しずつ、数字の上にかわいい飾りが増えていきます(*^^*)

毎朝、子どもたちの靴の中に飾りがあるそうです・・・

明日はどの子かな~?✨

 

~ちゅうりっぷ~

夜空の妖精さん

かわいい妖精さんがたくさん!

羽は、キラキラの折り紙を半分にして作りましたよ。

ハサミもとっても上手なちゅうりっぷさんです(^^♪

 

 

~さくら・たんぽぽ~

かわいい小人さん

カラフルなお洋服を着た、小人さんが

仲良く並んでいますね!

お洋服や手袋、靴の色は自分で選んで

世界に一つだけの小人さんの完成です♪

 

明日はクリスマスツリーに飾りつけをしますよ🎄

お楽しみに!

このページのトップへ