八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

クリスマス会リハーサル(祝会)

2019/12/12

 

クリスマス会まであと一週間!

今日は祝会のリハーサルを行いました。

本番のようにすてきな衣装を着て、ステージの上で披露した子どもたち!

 

他のクラスのお友だちの前で発表するのは、初めてだったので

どきどき…わくわく…(*^_^*)

でも、皆に見てもらうことが嬉しくて

張り切って、ピアニカやおゆうぎ、オペレッタ、キャロルなど

披露できましたよ✨

 

お友だちの頑張る姿を真剣な表情で見守る子どもたち

とってもステキですね!

 

たくさん頑張って、とってもハナマルでした♪

ますます本番が楽しみですね。

当日まで、しっかり体調を整えてお過ごしください!(^^)!

 

 

このページのトップへ