八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お手紙届くかな?

2019/12/17

「サンタさんが来てくれるように、お手紙書きたいんだけど、どう?」

と、聞いてみると・・・

「それいいね!」と、嬉しそうに答えてくれた子どもたち。

 

 

「聖劇、見ててね!」「イエス様ってどんな人?」など、

サンタさんへのメッセージや質問がた~くさん出てきました(*^^*)

「雪だるま、ありがとう」と、去年もらったプレゼントへのお礼のメッセージも!

とっても嬉しいですね♪

 

 

みんなの想いが詰まったお手紙が、無事にサンタさんに届きますように!

そして、クリスマス会に遊びに来てくれますように🍀

このページのトップへ