八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

明日はクリスマス会!

2019/12/20

明日は、いよいよクリスマス会🎄

すみれさんアドヴェントカレンダーがついに完成しました!

嬉しそうに見つめる子どもたち!

 

 

みんなで、お遊戯ピアニカの見せ合いっこをしました!

リハーサルの時より、さらに上手くなっている子どもたち。

 

他のクラスのお遊戯も踊りたい!

曲がかかると、思わず踊りだしちゃいます♪

 

 

聖劇や、お遊戯などなど、みんなで力と心を合わせて頑張ってきた、すみれさん!

いつも楽しそうに、ワイワイ取り組めた、ちゅうりっぷさん!

たくさんの初めてのことを、お友だちと経験できた、さくらさん!

大好きなお友だちと、楽しく頑張った、たんぽぽさん!

 

みーんなで、楽しく準備を進められたことを、とても嬉しく思います!

明日は、全員がそろってステキなクリスマス会になりますように・・・

 

今日は、ゆっくりとお休みくださいね!

 

 

このページのトップへ