八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気でね!

2020/01/30

今日は、お引っ越しするおともだちの、お別れ会でした😢

お友だちや、先生たちからのお別れのメッセージ!

「元気でね!」

「遊んでくれてありがとう!」

「また遊びにきてね!」

などなど・・・

先生たちからは、たくさんの楽しい思い出話のメッセージが(#^^#)

 

それから、さくらさんが大好きなダンス(^^♪ ジャンボリミッキーで大盛り上がり!!

 

最後に、ありがとうの気持ちを込めて・・・

思い出いっぱいのプレゼント🎁

 

お返しに、お菓子をいただきました。

ありがとうございました(*^_^*)

 

またいつでも遊びに来てくださいね!

「ずーっと、ずーっと、友だちだよ!!」

 

このページのトップへ