八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ゲームであそぼ♪

2020/04/20

 

お外では雨がパラパラ。どんよりのお天気でしたが、

幼稚園の中は子どもたちの笑顔がピカピカ!輝いていますよ✨

 

自由遊びや紙芝居を楽しんだ後は・・・

みんなで一緒にゲームタイム!

お友だち同士「ペア」になって、いろ~んなゲームを楽しみました♪

 

🌺魔法で変身!?リトミック

木になったり、石になったりいろんなものに変身✨

 

🌺おててをつないでよ~いドン!

小さいお友だちに走る速さを合わせてくれるお兄さんお姉さん。

とっても優しいな~(*^-^*)

 

🌺フラフープ渡り

フープの中から落ちないように!

勝つのはどっちのチームかな!?

 

🌺ボール運び

ボールを落とさないようにそ~っと…

でもはやく!はやく!

 

明日もたくさん遊びましょうね(^^♪

このページのトップへ