八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

だ~るまさんが、こ~ろんだ!

2020/04/22

 

天気が崩れがちなこの頃ですが、

お家にいるお友だちも元気にすごしていますか?☺

 

幼稚園のお友だちが夢中だった遊びは・・・

「だ~るまさんが、こ~ろんだ!!」

 

「う~しろ向きでこ~ろんだ!?」

 

「う~さぎさんがこ~ろんだ🐇」

 

「ごろごろ、ごろごろ、こ~ろんだ!☺」

 

いろんなバージョンの「だるまさんがころんだ」でした!

体をたっぷり動かして、大盛り上がりの子どもたち(*^-^*)

お家でもやってみてくださいね♪

 

☆さくら・ちゅうりっぷさん☆

「おいしいお料理どうぞ♪」

今日のお昼ご飯は何かなあ~(*^-^*)

 

☆すみれさん☆

カラーガードで遊ぼう!

憧れのガードをもって、どきどき・わくわく!

とってもすてきでしたよ☆

 

このページのトップへ