八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝の日

2020/04/24

 

週に一度のお礼拝の日。

今月の聖歌は「ちいさおてて」です。

みんなのおてては、どんなことができるかな~?

ご飯を食べたり、手をつないだり、お祈りをしたり…

うれしいことがたくさんできますね。

 

これからも、みんなのかわいいおててが

うれしいことで溢れますように♪

 

お礼拝の後は・・・

みんなでお外遊び!やっぱりお外は気持ちいいね~☀

 

みんなでお帰りの準備をしようとしていると、

嬉しいサプライズが!

お友だちがみんなのために

イチゴを持ってきてくれました🍓

 

おててをきれいに洗ったら・・・

「いただきま~す!」

小さいおててで、ぱくぱく!ぱくぱく!

とってもおいしかったね(*^-^*)

 

🍓おまけ🍓

幼稚園のいちごも受粉しましたよ!

早く大きくなるといいな~♪

 

 

 

 

 

このページのトップへ