八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

遠足に行こう!

2020/05/26

 

みんながずっと楽しみにしていた歩き遠足✨

お天気に恵まれ、無事に行ってまいりました🎵

元気いっぱい「いってきま~す!!」

大冒険のスタートです(^^♪

道路もカッコよく歩けるよ✨

「大きい川だね~!」

「木のトンネル~!」

    展望台も発見!!

 

たくさん歩いた後、みんなを待っていたのは…?

お家の人がつくってくれた、お弁当!!

「おなかぺこぺこ!いただきま~す(^^)💛」

お待ちかねのおやつタイム🎵

「こうかんこしよ~う!」

「ぼくのおやつと一緒だね!」

 

おなかがいっぱいになったら、

思いっきり遊びましょう~(*^-^*)!!

何して遊ぼうかな!?

 

たくさん走って、遊んで、笑って…✨

のびのび、たっぷり、楽しんだ子どもたち♪

 

帰りはバスに乗って…🚌

「ただいま~(*^-^*)」

 

 

無事に帰ってこれました(^^)☆

盛りだくさんの一日!とっても楽しかったね♪

今日はゆっくり休んで、

明日またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ