八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

綱引きがんばるぞ~!

2020/09/08

 

運動会まで約2週間!

今日は、みんなが楽しみにしていた・・・

つなひきをしました!

ルールを楽しく覚えながら、初めての綱引き対決✨

 

「紅組勝つぞ~!」「白組も負けない!」

と気合十分で挑んだ子どもたち。

結果は…引き分けでした(*^-^*)

 

大盛り上がりの綱引き!

とっても楽しかったですね🎵

 

たくさん遊んだ後は・・・

🍙みんなでおにぎりタイム🍙

 

たくさん動いた分、しっかりパワーチャージ✨

そして今日のデザートは、

ひんやりアイス🍧

「つめた~い!」「あま~い🎵」

大喜びの子どもたちでした☺

 

☆おまけ☆

 

 

 

このページのトップへ