八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

明日は運動会!

2020/09/18

「すみれ組に遊びにおいで~!」と、お兄さんお姉さんからのご招待!

行ってみると・・・『いおん』が!

みんなで、お買い物ごっこをして楽しみましたよ~♪

 

 

お礼拝では、イエス様の不思議な力のお話。

「イエス様ってすごいね~!」と、なんだか嬉しそうな子どもたちでした!

 

 

明日は、いよいよ運動会ですね!

た~くさん頑張ってきたみんなに・・・

冷たいゼリーのご褒美✨

頑張るパワー、チャージ完了!

 

 

『うんどうかいのうた』を元気いっぱい歌って、気合十分!

「明日は、頑張るぞー!オー!」

 

 

笑顔いっぱいの、楽しい運動会になりますように🍀

今日は、ゆっくり休んで、体調を整えてくださいね(^^)

雨がやんで、良いお天気になりますように!

このページのトップへ