八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊んだよ!

2020/10/20

今日は、どんなことをして遊んだのかな~?

お部屋をのぞいてみましょう♪

 

 

◎たんぽぽ・さくらさん

いろんな座り方をして遊んだよ!

ごろんとして、足を上げているのは・・・

「キラメイジャー座り!」

いろ~んな座り方があって、面白いね✨

 

 

◎ちゅうりっぷさん

ある動物さんを作っていますよ!

いったい何になるのかな~?

「出来上がりが楽しみだね~♪」

 

 

◎すみれさん

みんなで、お散歩にレッツゴー!

ステキな葉っぱがあったら、拾おう!

 

「あ!この葉っぱきれいだよ~!」

今日は、ちょっぴりしか時間がなかったから、また来ようね(^^)

 

 

◎おまけ

 

 

 

明日は、体操教室です!

動きやすい服装で、お願いします(^^)

このページのトップへ