八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

とんぼさん、こんにちは👀✨

2020/10/28

木々の色づきが鮮やかになり、秋の深まりを感じますね🍂

園庭も落ち葉がいっぱい😄

 

 

 

きれいなお花を見つけたよ🌷

 

「葉っぱの赤ちゃんみたい❕」

ほんとだね😉

赤ちゃん葉っぱでも、ちゃーんと赤く染まっているね🍂

 

「ママにプレゼントするの🎁」

 

お片付けをして、整列していると・・・

「先生、先生❕❕ 帽子❕❕ トンボがとまってるよ❕❕」

「え❕❔ どれどれ・・・。

あらまぁ👀✨ とんぼさん、こんにちは☺」

 

ホールでもたくさん遊びました🤸‍♀️

すみれ組さんが小さいお友だちを優しくリードしてくれて、いろんなゲームを楽しむことができました✨

いつも優しくしてくれて、ありがとう🥰

 

🖍クラス活動の様子🖍

さくらさん・たんぽぽさん

 

ちゅうりっぷさん

 

すみれさん

 

明日は、お楽しみ企画がありますよ💖

元気に来てくださいね~🤩

 

このページのトップへ