八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

一緒にあーそーぼ!

2021/02/10

北風に負けない子どもたちは、朝から元気いっぱい!ホールで『鬼ごっこ』や『サメゲーム』『お人形遊び』を楽しみました(*^-^*)

 

かっこいいフォームで狙いをつけて「GO!」

 

小さなお友だちを優しく守るすみれ組のお姉さん💕

「私について来て!」

 

お船に乗ってどこへ行くの~?

 

 

☆お部屋の様子☆

たんぽぽ組

可愛いおててで糊をペタペタ。素敵な烏帽子ができました(^^♪

 

 

さくら組

富士山に雪を降らせ、烏帽子にぺったん!ピカピカ太陽も上手に出来ましたよ(^^)/

 

ちゅうりっぷ組

風船を落とさずに運べるかな?風を味方にがんばれー!!

笑い声いっぱいのちゅうりっぷさん(^^♪

 

すみれ組

みんなで折り紙の本をじっくり見て、何を作っているのかな?

少し、難しい折り方も覚えてきましたね。

 

明日の幼稚園はお休みです。金曜日待ってますよ~✨

このページのトップへ