八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

何して遊ぼうかなぁ♬

2021/04/06

園庭の桜の木にはかわいいつぼみがたくさん!

花壇にはきれいなお花が咲き始めました。

 

お外遊びが大好きな子どもたちは、広いお庭で元気に「氷り鬼ごっこ」(*^-^*)

疲れ知らずのみんな!!底なしのパワーです☆

 

すべり台から見える景色は「さいこー!」

 

 

大人気のお砂場に新たな仲間が増えましたよ~

アイスクリームの形や、トレー🍧

新幹線🚄や大きなシャベル。かわいいおままごとセットがたくさん増えました(^^)/

使い方や、片付け方をみんなで覚えて「遊ぼう❕❕」

 

今日の砂場も大盛況でしたよ🌞

 

明日もみんなの笑顔いっぱいで遊びましょうね~☆彡

 

それから、明日は、小学校の入学式!

新一年生のみなさん!

笑顔でいってらっしゃーい(^^)/

フレー!フレー!一年生❕❕

 

 

このページのトップへ