八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング教室、楽しかったよ✨

2021/04/22

今日は、今年度初めてのスイミング教室☆

バスに乗って出発です🚌💨

「いってらっしゃーい❕❕」

 

あいさつをして、まずは準備運動🤸‍♂️

音楽に合わせて、ストレッチ。

 

コーチのお話をよく聞いて、やる気満々のお友だち💪

 

お水、気持ちいいなぁ~❕❕

 

ワニさんになって、スーイスイ🎵

 

 

みんな、頑張ってますね~👍

 

すごいすごい❕❕

 

きゃ~💕

 

たくさん頑張った後は、お楽しみの温水タイム♨

あったかーい🥰

楽しかったね✨

お手伝いにきてくださったお母様方、ありがとうございました❕❕

 

幼稚園で過ごしたお友だちも、元気いっぱいでしたよー🌈

明日も楽しい1日になりますように😊

 

<おまけ>

初めてのパン給食🥐

美味しい笑顔がいっぱいでした💕

 

このページのトップへ