八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お部屋をのぞいてみよう!~ちゅうりっぷさん~

2021/09/06

今日は、ちゅうりっぷさんのお部屋の様子を、のぞいてみましょう👀

 

何やら、大きな図鑑でじっくり観察していますね~🔍

 

「タコの家族にしようかな!」

「エイを描こう!」

「ふぐってオモシロイ!」

ワイワイ楽しく海の生き物を描きました🖍

 

絵が描けたら、青い絵の具をぬ~りぬり🎨

いろんな生き物がいっぱいの、ステキな水族館になりました(^^)

 

 

午後は、みんなでお散歩に、しゅっぱ~つ!!

 

歩道橋も渡りますよ~✨

「うわぁ、たか~い!」と、ドキドキの子どもたち。

 

大好きな公園でも、ちょっぴり遊ぶことができました♪

また、みんなでお散歩に行こうね👣

 

 

今日は、お弁当の準備ありがとうございました!

明日は、パン給食になりますので、よろしくお願いします。

このページのトップへ