八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気いっぱい頑張るぞ~!

2021/09/15

運動会に向けて、今日もたくさん頑張った子どもたち!

 

<リレー&かけっこ>

走る前に、靴のチェックを忘れずに👟

応援の準備もバッチリです!

 

お友だちの心と心をつなぐ、大切なバトン!

落とさないように、最後まで走り切ります✨

 

かけっこは、元気なお返事からスタート!

リレーの後でも、まだまだ元気🔥

 

<玉入れ>

カゴをよ~く狙って・・・

いっぱい入れるぞ~!

 

 

☆おまけ☆

昨日、さくらさんがチョキチョキした紙は・・・

とってもかわいいリンゴになりました🍎

 

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね🍀

このページのトップへ