八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

運動会まで、あと4日!

2021/09/27

長袖を着ていたお友だちも、お外に出ればTシャツに👕

みんな元気ですね~(^^)

 

「お~に~き~め~し~ま~しょ~!」

ちゅうりっぷのお兄さんたちは、大好きな鬼ごっこ👣

 

すべり台も、大人気☆

 

「見て見て!ミミズいっぱ~い!」

 

「きれいなお花だね~♪」

 

あら、なんだかお疲れモード?

そんな時は、かちかち山で一休み🍀

 

 

そして、もうすぐ運動会!!

子どもたちも「とっても楽しみ!」と、ワクワクがいっぱい(^^)

お遊戯、綱引き、かけっこなどなど・・・

今日も、張り切って練習に励んでいました✨

 

 

明日は、運動会リハーサルです。

お弁当と飲み物のご準備をよろしくお願いします!

このページのトップへ