八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日は僕らの運動会✨

2021/10/01

雨予報で心配されていた運動会でしたが、

なんとか天気ももち、無事に開催することができました!

 

<オープニング・メイポールダンス>

 

とってもステキでしたよ!

 

<開会式>

 

<かけっこ>

 

<さくらさん・おゆうぎ>

 

<玉入れ>

 

<技能走>

 

<ちゅうりっぷさん・おゆうぎ>

 

<すみれさん・カラーガード>

   

 

<つなひき>

 

<リレー>

 

<閉会式>

子どもたちの頑張る姿、楽しそうな笑顔が輝いた最高の運動会でしたね!

みんな、今日までとってもよく頑張りました✨

 

保護者の皆様、延期などがあり、大変ご心配をおかけしましたが、

ご理解とご協力、本当にありがとうございました。

 

週末ゆっくり休んで、月曜日また元気に幼稚園に来てくださいね🍀

このページのトップへ