八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊ぼうね!

2021/11/05

お日様ポカポカ、気持ちのいい朝🌞

子どもたちの優しいお祈りが、聞こえてきます🍀

 

 

お外に出たら、大好きなお砂遊びや鬼ごっこ!

「いっぱい遊ぶぞ~!」

 

「うわぁ!落ち葉いっぱいだ~!」

落ち葉拾い隊、出動✨

 

 

すみれさんは、七五三の袋作りの続きです!

パーツを自分たちで描いて、チョキチョキ✂

 

のりでペタペタ貼ったら・・・

 

かわいいワンちゃんの袋の完成です🐕

いろんなお顔があって、とってもステキにできました!

 

 

皆様、よい週末をお過ごしください。

月曜日、また元気な皆様に会えますように🍀

このページのトップへ