八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

すみれ組 参観日

2021/11/09

ドキドキ、ワクワク!すみれ組のお父さんや、お母さんが来てくれました(*^-^*)

 

まずは、みんなでお祈りをしましょう。

 

ピアニカ練習が始まりましたよ。

上手に指を動かして、少しずつメロディーがつながってきました(^^♪

 

お次は、憧れのハンドベルが登場!

初めて持つベル。音の出し方覚えたかな?

きれいな音がたくさんでしたね(#^.^#)

 

 

さぁ!お次は、日頃の練習の成果をお家の方々に見てもらいましょう!!

すみれさんの大好きな「大繩跳び」

今日は何回跳べるかな?

 

作戦会議中・・・

 

「みんなで心を合わせて頑張るぞ―!!」

 

 

元気な声と、お父さんや、お母さんの応援で楽しい時間になりましたね。

すみれ組の保護者の皆様、今日はありがとうございました。

 

明日は体操教室があります。たくさん、体を動かしましょうね(^^)/

このページのトップへ