八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🎄クリスマスマーケットへようこそ🎄

2021/12/14

「よいしょ!よいしょ!」

すみれ組のみんなが運んでいるのは?

『積み木!!』

「そこに重ねたら屋根になるね(*^-^*)」

「ここに置いたらどう?」

みんなで相談しながら、クリスマスマーケット作りをしていますよ。

 

土台が完成したら、デコレーションしていきましょう(^^♪

様々な飾りを選んで自分の好きな場所に飾っていきます☆

 

小さくて、可愛い小人さんたちは迷子にならないように大切に!

「ここ、いいね!」

「私はここが好き!」

みんなで好きなところを見つけて、喜んでましたよ!

 

クリスマス会、すみれさんの作ったクリスマスマーケットも、

楽しみに見にいらしてくださいね!

 

🎄今日のアドベントブーツのお当番さん🎄

明日はいよいよ、たんぽぽさんもスタートします!

残すところ、あと2日!ドキドキが止まりませんね!(>_<)

このページのトップへ