八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱいあーそーぼ!

2021/12/22

ホールから楽しそうな声がたくさん聞こえてきますよ。

お外は寒いので、ホールでたっぷり遊びましょう!!

 

 

お部屋に戻ると・・・

🍀たんぽぽ、さくら組🍀

色おに、かくれんぼ、高く積み上げゲームをして盛り上がっています!!

色を見つけて、急いでタッチするぞー。

 

只今、かくれんぼ中です(*^-^*)

 

倒さないように、そぉっと、そぉっと重ねていますよ。

 

 

🍀ちゅうりっぷ組🍀

昨日の、手袋に好きな色を塗っちゃおう♪

色を混ぜて作るのも楽しいね!

 

 

🍀すみれ組🍀

幼稚園で育てた枝豆がようやく種になりました。

種になるのをずっと待っていたすみれさん。どんな色になっているかなぁ~。

一年生になったら、植えてみてね(^^♪

今日も笑顔いっぱいの幼稚園でした。

明日は午前保育となっております。

 

このページのトップへ