八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

色塗りしよう!

2022/02/10

すみれさんの参観日に、お父さんやお母さんと一緒に描いた等身大の自分。

みんなで、絵の具で色塗りをしました!

 

「上のお洋服は、オレンジにする!」

「ズボンは、青にしようかな!」

色が決まったら、さっそく塗っていきましょう🎨

 

絵の具の濃さも、自分たちで調整します!

塗り方も、とっても上手になった、すみれさんです(^^)

等身大の自分、無事に完成しました✨

 

 

お給食の後は、みんなでお礼拝です。

 

「乳香ってどんな匂いがするのかな?」

特別に、匂いをかがせていただきました!

なかなか出来ない経験に、大興奮の子どもたちでした!

 

 

明日から、三連休になります!

体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしください🍀

このページのトップへ