八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんな元気だよ☺

2022/02/28

ホールから子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきます。

今日はどんな遊びをして盛り上がっているのかな?

 

お家の中でおにんぎょうごっこ(≧▽≦)

 

ビュンビュン走るぞー!おにごっこ(*^-^*)

 

ブロックを組み合わせて秘密基地づくり(^^♪

 

みんな大好きサメゲーム(^_-)-☆

 

たんぽぽ・さくらさんのお部屋からも楽しそうな声が聞こえてきましたよ。

ワンちゃんチームと、ネコちゃんチームに分かれてお顔を描き描き・・・

かわいいお顔が出来たらカラフルなしっぽも作りましょう!

「しっぽ」といえば!?みんな大好き

「しっぽ取りゲーム」

相手チームのしっぽをたくさん取った方が勝ち!さて、どっちのチームが勝ったかな?

今回の勝負はなんと引き分け!また、みんなで遊びましょうね😸🐶

 

その頃、ちゅうりっぷ組では🌷

大きなバックにたくさんお絵かきです。

色とりどりのお絵かきがとっても可愛く出来上がりましたよ。

 

明日は、お弁当です!たのしみですね(^_-)-☆

このページのトップへ